SSA昼公演

 こんこんは一番良く使っているツインテールでした。髪止めが輝いて目立っていましたよ。
 私の方は200LV13列、ステージははるか彼方。幸いに通路席だったので暴れに専念。レインボーピンクやピースのAメロで回ったり、大阪推しジャン完走したり。遊んでいました。本当は夜に備えてこんこんの位置を確認したかったんだけど双眼鏡を使わないと追えなかったので断念。
 途中のMCで、こんこん誕生日の話題をふってもらい、みんなでHAPPY BIRTHDAYこんこんを歌っていい気分。こんこんも緊張したのか、油断したのか、よっしーの質問を聞き逃していました。そんなところは、最後まで変わらなくかわいかったです。
 いったんはけて、アンコールのコール。これは「こんこん!まこと!」で決まりですね。