SSA夜公演

 夜はかなり前の方で見れました。でもちょっとずれてたので、こんこんが正面に来ることは少なかったです。少ないチャンスに推しジャン決めて脳内レスをもらうことには成功。右が絶対と思っていたんですが、左も意外と遊びに来てくれて楽しめました。距離的には花道もそう変わらなかったので、花道通るときも推しジャン連発だし。
 さすがに回りはしませんでしたが、大阪恋の歌は推しジャン完走。それ以外にもと規格飛びまくっていました。普段はあまりしないアンコールの声出しも一生懸命やったし。終演後声が出にくいなんて初めてだなぁ。
 ちょっと残念なのは昼と同じこんこん聖誕祭をやっただけで終わったこと。小倉公演ではれいにゃの挨拶があったらしいのに。紺マコで終演後の挨拶くらいは欲しかったなぁ。