東京遠征

 朝の飛行機で羽田へ。順調なフライトであっさりと羽田到着。意外と良い天気で天橋立や富士山が良く見えました。それと、羽田へのアプローチは珍しく北からでした。
 羽田から京急で品川に出て、荷物をロッカーに入れて身軽になってしばらく鉄ヲタ活動。時間調整の後、お友達と合流して秋葉原へ。主にDVDとかゲームとか、ソフト系のお店を徘徊してきました。メイド姿は秋葉の街にすっかりなじんでいましたね。電気街口が撮影会場状態だったのは笑った、というかあきれた。
 夕方、ホテルにチェックイン後ちょっと時間があったので久しぶりにアンミラへ。レアチーズパイ(゚д゚)ウマー。晩御飯に浜松町で食べたオムライスもとろとろ系+デミグラソースがおいしかったです。