大阪出張

今日はセミナーに出席なのでお仕事モード。だけど午後からなので12時のチェックアウトまでのんびり。朝食バイキングでしっかり食べて、電車を眺めて、朝風呂に入っていい時間でした。11時前に出発して祖父地図へ。昨日目をつけていたパーツたちを買ってしまいました。CPUとマザーボードとメモリーとHDD。実家のPC1台組み替えるつもりです。余り部品を使うつもりなので、IDEが1ポートしかないのはつらいな。
午後はセミナーをじっくり聞いてきました。幸い睡魔に襲われることもなく、目新しい話なので面白かったです。セミナーの後はあまり時間がないので急いで大阪駅に戻り、特急に飛び乗って帰りました。列車の中で寝ていたらだんだん胃腸のあたりが気持ち悪い感じになってきて、帰ってからも晩ご飯食べずに布団へ。寒気もするので熱も出たのかな。だけど布団の中でも気持ち悪くて眠れませんでした。もしかして、ノロウィルス?