出張2日目

今日は人の発表を聞くだけ。特に疑問もなく、淡々と終了。来年度のお仕事の参考にはなりそうだけど、うまく実行できるかな。昼で会は終わったんですが、先生を一人つかまえて相談して、撤収は13時過ぎになってしまいました。
終わったらさっさとTXで秋葉原へ。遅い昼ごはんはマックでグラコロ食べました。それからうろうろ買い物。かなりたくさん買い込んで満足です。ほかにも気になるものはあったけど、機内持ち込みできそうにないのであきらめました。

いろいろ探してうろうろしていたら結構遅くなってしまいました。ちょっと急いで羽田に向かい、お土産を買って飛行機へ。帰りはほとんど揺れない、快適なフライトでした。東京の夜景がよく見えてきれいでした。