キャンプ2日目

朝は6時半のラジオ体操の音で目覚めましたが、二日酔いに負けて二度寝。次に起きたときはテントにダツが投げ込まれた、生臭さでした。反応があるならと起き出して釣りを小1時間やって、敗れてテントの周りでボーっとしていました。昼まで3時間くらいかけて少しずつ片付け。
キャンプ場をでたら30分くらい車で走って和食のランチを食べに行きました。ここは量がかなり多くて人気のお店ですけど、私はもう少し質をあげて欲しいと思ってます。でも、二日酔いも治っていたのでキッチリ完食。昨日今日と食べ過ぎな気がします。
午後は漁港で釣りをして、夕方おいしいアイスを食べて解散。速めに解散したので参院選に行く時間があり、久しぶりに投票して来ました。