納車

先日売約済みとなったカプチーノが我が家にやってきましたw 納車後、早速近所をドライブしてみました。

いいところ

  • キレイに全塗装された外観ときらきらのライト。SVXの黄色いライトとは違う。
  • 軽快な走り。意外と速い。
  • ブローオフバルブとタービンの音がその気にさせる。
  • 思ったよりしっかりした足回り。ちょっと硬い感じもしますが、バンプの有るカーブでも比較的安定しています。SVXとは比べられないけどw

気になるところ

  • 80km/h以上で聞こえるプロペラシャフトからの振動音。折れたりしないでしょうね・・・。
  • ノイズ、特に後方からの雑音が多い。デートには使えないかな。
  • LSD入っているのか、1速で急転舵するときにゴリゴリ違和感が。

ネガの部分は保障期間内に確認しておこう。