第5回中国オフ

岡山国際サーキットで半年ぶりの中国オフでした。ですけど、なぜか中部勢が大勢いらして、先月の中部オフのような雰囲気でした。まぁ、中部の方もネタが多いので楽しかったです。参加台数はSVXが12台、富山、三河、名古屋ナンバーから福岡ナンバーまで。なぜか地元岡山ナンバーはありませんでした。他に代車で参加、OBの方が1台づつでした。
オフ会のメニューとしては定番の、雑談と不用品ジャンケン大会。今回はサーキットでの開催なので、サーキット体験走行もありました。これは2回目なんですが、前回よりのんびり走行でちょっと物足らないかな。本気でサーキットに来ているのは2輪車ばかりだったので、異質な感じがしたでしょうね。
それにしてもいい天気で、参加者の皆さんはかなり日に焼けていました。あれはあとが大変そうだなぁと思う方もありました。お大事に・・・。

ちなみに、写真はこちらにアップしました。
http://takezou.or.tp/photo/photo.htm