タイヤ交換

2004年秋以来、久しぶりに夏タイヤの交換です。本当はdB EUROがよかったのですが、SVXの純正サイズは在庫切れで再生産の予定も無いということなので普通のdBを装着。作業はいつものスバルで替えてもらいました。作業後は洗車もしていただいて満足です。
 
やはり、前回のPOTENZA G3に比べると静かになってよかったな。溝が増えたので雨も安心して走れそうだし。グリップに関してはへたった前のタイヤと比べてもそんなに変わらない感じです。ハンドル切ったときのゆるさはありますけど、これは前に履いていたときもそうだったから違和感なし。一度履いたことのあるタイヤなら予想もつくので安心できます。