PCいじりとか

先日購入したRADEON2600を取り付けてみました。物理的な装着は問題なし。電源投入しBIOSから窓の起動まで順調・・・と思ったら起動中に固まった。リセットした時にキーボード&マウスを接続していないことに気づき取り付けて再起動。無事に窓が起動して狭いデスクトップが表示されました。
それからドライバのインストールに入るんですが、こいつがうまく入らない。ATI純正はカードを見つけてくれない。オメガドライバーは不明なデバイスが残る。というわけでちょっと不満です。
ただ、買い換えのきっかけとなったDVDの視聴についてはばっちり改善されました。ちゃんとREGZAにDVDの画面が出力できています。