SVX中部オフ参戦

 急に暇になってしまったので四日市までひとっ走り、SVX中部オフに参加してきました。行きも帰りも車中泊の強行軍です。
 会場に着くと先客が2台、そしてなぜかパトカーも。幹事さんに聞くと、ネット掲示板で見て警備に来たとのことです。趣旨を説明して黙認してもらえたようで良かった。(あくまで、現場に来た警官の黙認ですから、許可を得たと勘違いしないでくださいね。)
 10時の集合時間で7台、そのあとも増えて結局10台の集まりになりました。色がかぶることが少ない、珍しいオフ会で楽しめました。残念なのは1台が来る途中に止まってしまったこと。重症のようなのですが、なんとか復活して欲しいものです。話題の中身はやっぱり故障の話が中心。修理自慢や次はここが壊れると脅かすのが多かったです。まぁ、色々参考になることはありますね。
 結局19時過ぎまで残って、それから四日市市内でおいしいトンテキを食べて帰りました。ラーメンもおいしそうだったなぁ。