横浜出張2

 今日は朝ゆっくりなので油断していたら、起きたら10時くらいでした(汗) 急いで準備をして会場に行ったらギリギリ間にあいましたけど。研修は今日も無難に終了。昼ごはんは時間があんまり無かったので、カフェで簡単に済ませました。
 研修のあとは元町・中華街をぶらぶら。同行者はキタムラで財布、ミハマで靴を買っていました。靴は専門家に見てもらってぴったり合うものが買えたようです。それから中華街に行き、おなかいっぱい食べました。リゾット風炒飯、焼きソバ、大エビマヨ、鶏肉の炒め物を二人で食べたら意外とたっぷりで大変でした。本当は点心も食べたかったけど、頼まなくて良かった。旨いもの食べて満腹とは幸せです。