横浜出張1

 朝は5時起き、急いで準備して6時に出発。空港から朝1番の飛行機で羽田へ。更に急いで乗換えし、横浜までやってきました。研修会場に着いたらすでに始まっていて、イントロの最近の話題を聞き逃しました。一番面白いところじゃないのかなぁ。研修は少々難解な部分もありますが面白いものでした。ランチは泊まるホテルの喫茶でランチセットをいただきました。ロールキャベツ、おいしかったです。
 夜はホテルにチェックインして一休み。格安でモントレ横浜のハーバービューに泊まれたのできれいな夜景を堪能しました。それから外出して新横浜のラーメン博物館へ。ハーフの醤油ラーメン、とんこつラーメンを食べたあと、味噌ラーメンを1杯。あわせて2杯分を平らげました。色々の味が楽しめてよかった。