代々木昼公演

 昨日のハプニングのためか、会場時間が30分くらい押していました。今日はアリーナBに降りて、席に行ってみると3列目でした。機材の関係で前2列撤去されていたんですね。この場所、紺ヲタ的にはなかなか良いところで、恋レボの前半からラップダンスまで正面で踊っていたり、メドレーのときも正面だったり、はけの時もこんこんが少し戻って手を振ってくれるから2回がっつけたり。最後良い思い出になりました。
 そんな場所で最後だと思って必死でがんばりました。恋レボのラップダンスは正面でしっかり目に焼き付けたし、こんこんパートの「愛する人よ♪」のところは視線もらえたし。満足しました。
 ちなみに、辻ちゃんのソロ曲は吉れいなの曲に変わっていました。私的にはこっちの方が良かった。