朝はホテルの朝食バイキングを食べて出撃。時間を読み違えてバイキングを堪能できなかったのは残念。今回は品川プリンスホテルに泊まりましたが、一人だったらもう行かないと思います。一人ならビジネスホテルのほうが居心地いいと思いました。
 それから秋葉に移動してPCやアニメのお店をうろうろ。こまごま買い物をしたら10kくらいになっててびっくり。なんとなく見ていると買いたくなってしまって。それでも欲しいものを全部買っていたら30kくらいにはなっただろうから我慢したものだ。真紅様の抱き枕があって買いそうになりました。金ないからあきらめたけど。
買ったもの:真紅様グッズ、 同人ゲーム、2chグッズ、光るUSBケーブル
 帰りは羽田から飛行機であっという間。寒気が入ったみたいだから揺れるかと思ったけどそうでもなくて安定したフライト。機内誌で香港の記事を読んだらまた行きたくなりました。FCツアー行かなくてもいいなら適当に海外旅行しようかな。そんなことを考えていたら無事到着して、SVXでアパートまで戻りました。