今日はSVX MLの中部オフミに参加してきました。ホテルを9時過ぎに出て湾岸桑名ICから伊勢湾岸道に入ろうとするとちょうど関東組のSVXがUターンするところでした。1分遅れくらいで無事会場の長島PAに到着。
 オフミの内容は特に目新しいものではないのですが、中部地区のオフミは久しぶりなので皆さんに歓迎していただき嬉しかったです。外装はボロになってしまいましたが、まだまだがんばって乗りたくなりました。MT化したSVXや関東からの参加者、電子の要塞、US仕様の外装などなど、色々と楽しませてもらいました。
 そして夕方になって第2部の刈谷PAへ移動。遠回りになるなと思いつつも付いて行って、負けず嫌いなSVX達の爆走を堪能してきましたw ちょうど暗くなったこともあって光物の展示会も面白かったです。
 帰りは刈谷から東名に抜けて中国道を最寄まで走ってなるべく高速を使ったら10k近くかかってびっくりしました。おかげで日付が変わるまでに戻ってヤフオク参戦できましたけど。