名古屋に行った目的のひとつは娘。の名古屋公演参戦。この春ツアー初参戦です。今までのツアーとパート割が少し変わっていて、こんこんの出番が増えていたのが嬉しかったなぁ。昼は後ろで予習して、夜は前でがんばりました。右端で見切れるのがつらいけど、端に来て煽るときはとてもがんばれました。
 昼見たときはこんこん左の方がおいしいのかなと思いましたが、そんなこともなくかなり煽られてテンパりました。新曲とはけで右に来るのが大きいですね。青空〜でもかなり右端に来てくれて楽しく遊べました。
 かなり端なので時々見切れてしまうのが難点でしたが、隣の絵里ヲタさんと一緒に踊るのも楽しかったし。一度もとの世界に戻ると抜けられなくなりそう。あと、流行の「大阪恋の歌」推しジャンプ完走したらくたくたに疲れたw
 今までの公演と違って、明確な指差しポイントは無かったような・・・。でも、中央で見れば違うのかな? 見にいけるのはあと3公演くらいだけどがんばろう。久しぶりに香港仲間とも会って、晩御飯を一緒に食べて、ゆっくり時間を過ごせたよい1日でした。