SVXのオフミ候補場所を探しに広島県民の森まで行ってきました。行き道は高速と一般道を利用。早起きできなかったので通勤割が使えなかったorz
 SVXが私ともう1台、RX−8が1台の3人でのんびり、趣味が合って車の話以外に釣りの話でも盛り上がって面白かったです。行った場所も今はまだ春が来てない感じでしたが、暖かくなればさわやかでいいでしょうね。2001年の春オフミみたいな感じかな。宿泊もできそうだから泊りがけでもいいかもw
 しばらく県民の森でだらだらしたあと、出雲おろちループを走って亀嵩駅まで蕎麦を食べに行きました。私のSVXは道の駅おろちループに放置して8タソを運転させてもらいました。ちょっと狭い感じですが扱いやすいミッションで慣らしが終わったら楽しそう。
 帰り道は気持ちよく飛ばして帰り、お友達のところに泊めてもらいます。